ガンジーの言葉と理論と実践

>変化を望むなら、まずは己自身が変わらなねばならない。

マハトマ・ガンディー(インドの政治指導者)

これ↑、言葉としては良い言葉ですけど、ハッキリ言ってよく聞かれる類のものですし、まぁ、ありきたりな言葉です。

(勿論、素晴らしい言葉なんですよ。。)

でも、その時に僕が思っていたのは「どうすれば変われるの?」「どう変わるの?」って事だったんです。

本を読んでも変われないよって人は、文章を読んで得た知識が行動に繋がらないからです。

・現実に変わる

その方法が知りたくて本を読んでも具体的にどうすれば良いかって事は書いてない・・・。

この事にじんわりと気が付き始めたのが、様々なノウハウ本を読み漁って3年位経った頃だったかな~?

理論は素晴らしい、でも理論と実践には乖離があります。

理論だけでは現実は変わらない。

現実を変える為の方法、現実からあなたを捉えて離さない潜在意識の信念を書き換える事で、あなた自身を変えるお手伝いを致します。

投稿者プロフィール

ゆうすけ
ゆうすけ潜在意識とメンタルブロックの専門家
メンタルブロックを解除するだけでなく力に変えるサイコセラピスト

大学在学中に行政書士資格を取得。卒業を待たずに事務所を開業し、法律実務の業務に携わる。

2013年頃より、法務実務業務と併せ、元々は自分の為に学んだ「心理療法・催眠療法・ヒーリングワーク・エネルギーセラピー」等、複数の領域に渡るメンタルワーク手法を掛け合わせ、潜在意識とメンタルブロックの観点から、

・様々な方法を試しても変わらなかった。
・効果が出てもすぐ元に戻ってしまった。
・試行錯誤する程、より悪くなってしまった。

そんな状況の好転に特化したメンタルセッションを行う。

⇒ 詳しいプロフィールはこちらから(本体サイトへ移行します)