何をしても恋愛が上手くいかない場合にやった方が良い事

恋愛を上手くいかせるため、恋愛のメンタルブロックを外す。

他にも、恋愛運を上げる風水、パワースポットに行く。アファメーションやイメージングを実践する・・・。

いろいろ試しても変化が出ない、効果がない人が一定数います。

じゃあ、そうした一連のワークがデタラメなのか?というと、そうではないんです。(実践の仕方に問題がある場合もありますが・・・)

一連のワークで効果が出ない人は、恋愛運アップやら、恋愛のメンタルブロックを外すといった部分をいじる前に、やらなければいけない事があるから。

勿論、恋愛のメンタルブロックにかかってくるといえばかかってくるんですが、それ以前に対処しなければいけない「部分」が存在しているんですよ。

それは何か?

恋愛のメンタルブロックに触れる前に、または、ブロックを解除しても変化が見られない場合にやる事とは??

それは、恋愛に対してその人が気が付かないレベルで心の奥に潜む、

異性に対する苦手、そこからの恋愛に対する苦手、恋愛がうまくいっている自分に対する違和感

などなど、セルフイメージを中心とした、恋愛をするにあたって土台となる部分に先に対処しなければならないという事。

恋愛のブロックに触れるのはその後ですね。

個人ごとの具体的な恋愛に関するメンタルブロックを見つけて、1つずつ解除していく。

その際も、単に恋愛のブロックという大枠でのアプローチではなく、その人の中にある具体的なブロックをしっかり見つける方法がありますから、それを駆使していきます。

(だから、メンタルブロックを外すワークも、上っ面のものと、しっかり芯を捉えたものの2つに分かれますから注意が必要です)

まずは土台から整えていく。

その為には、自分の中でホントは何がネックになっているかを正確に見つける事が重要になってきます。

投稿者プロフィール

ゆうすけ
ゆうすけ潜在意識とメンタルブロックの専門家
大学在学中に行政書士資格を取得し、卒業を待たずに事務所を開業。

業務を行う傍ら、2013年頃より、元々は自分の為に学んだ「心理療法、催眠療法、ヒーリングワーク、エネルギーセラピー」等、複数の領域に渡るメンタルワーク手法を掛け合わせ、潜在意識とメンタルブロックの観点から、今まで様々な方法を試しても変わらなかったり変化があってもすぐ元に戻ってしまった状況の好転に特化したセッションを行う。

詳しいプロフィールはこちらから