メンタルブロックを外す方法を知り、しっかり身に付けたい方へ

潜在意識、情報空間、内部表現の書き換えを含めた『メンタルブロックワーク群』をマンツーマンで教えます

メンタルブロックが2度と戻らないよう解除するだけでなく力に変えていく

をコンセプトに、

  • 各メンタルブロックワーク(ブロック発見、解除、無力化、推進力化ワーク)
  • 潜在意識ワーク(潜在意識の書き換えワーク、顕在意識と潜在意識の統合ワークetc)
  • 顕在意識ワーク(類似の講座では扱わない、実は重要なワークが多くあります)

これらのメンタルワークを、それぞれ単体のスキルとしてバラバラに扱うのではなく、全てが繋がった状態で身に付けてもらう為の『知識×理論×ワーク』を取り扱うマンツーマン実践講座

『ゆうすけ式メンタルブロックワークメソッド習得講座』募集再開します。

講座の詳細はこちらのページからどうぞ

 
講座では、メンタルブロックワークを身に付けてもらう過程で、上記ワーク群に加え、

  1. 潜在意識への効率的なアプローチ法
  2. というものへの接し方、捉え方、扱い方
  3. 情報空間、内部表現の書き換えアプローチ

もガッツリ扱っていきます。

特に上記3つの事は、幾つかの理由により、詳しい内容を一般には公開していない(公開できない)ので、知識、理論、ワークメソッドいずれも講座内でのみ扱っていきます。

メールマガジンについて

メルマガは、書籍『うまくいかなさを超えて』をお読み頂いた方を対象に、内容のフォローアップとしてお送りしています。

この書籍は、

  • 講座やセッションを検討されている方
  • 今まで色々頑張っているのにイマイチ状況が好転しない、思うようにいかないと感じている方

そんな方々を対象にして執筆したもので、事実、セッションや講座にて説明していた、

基本的な知識
なぜ変化が起こるのか?その理論
起きる変化の流れ(どのように変化していくのか?)

これらを全て著していますから、しっかりとした知識を身に付けたい方は勿論、セッションや講座を検討されている方にも必須の内容となっています。

必ずお役に立てる内容になっておりますので、メルマガ購読をご希望の方は書籍をお申し込み下さい。(現在、無料配布中です)

書籍:うまくいかなさを超えて の詳細はこちらのページからどうぞ

ワークを自分で実施したい方の為の伝授講座

ワークメソッド伝授講座pc
ワークメソッド伝授講座スマホ

投稿者プロフィール

小澤 祐介
小澤 祐介おざわゆうすけ
2006年、行政書士として開業。

その後、心理カウンセリング、各種セラピー等を学び、2011年頃よりメンタルセラピストとしての活動を開始。

現在は書士&セラピスト業に加え、カウンセラー、セラピスト、占い師等の開業やネット集客のサポートを行う。

「自分の意志や努力ではどうしようもない」と感じた時にはご相談を!

私のザックリとしたプロフィールはこちら

私に頂いた推薦の声、ご感想