潜在意識書き換えワークの実際

潜在意識にアクセスしてより良い状態に書き換えてしまう。こう説明されても、結局、具体的にどんなものなのかイメージできない・・・。

事実、セッションの申し込みを検討される方が気にされる部分は、

「セッションでは、どのように書き換えワークを進めていくのか?」

「それによりブロック解除がどのように為されていくのか?」

だと思います。

実際のワークはどういうものか?

今回のブログでは、この疑問点を解消する、実際のワーク流れをお見せしたいと思います。

(今回、実際のセッションで実際のクライアントさんに書き換えワークを実施したものを、詳しい事情、ブロックの内容等を伏せる形でご本人の許可を得てご紹介するものです)

では、参ります!

潜在意識書き換えワークの流れ

書き換えワークは、私が遠隔であなたの潜在意識にアクセスして、潜在意識内の信念をイメージに転化して読み取り、そのイメージを入れ替える(上書きする、書き換える)事でダイレクトに信念を変えていくワークです。

ワークは主に以下の流れで進んでいきます。

■□ 1.現状の心(潜在意識)の状態のイメージ □■

-- 強い日差しと冷たい風から身を隠せず、その場に佇んでいる。--

ネコちゃんが太陽の強い光に照らされ、暑くて日差しを避けたい一方、

同時に冷たい風も吹きつけてきて、身を隠す場所が小さな柵しか無く、どうしようもなくその場に佇んでいる

■□ 2.より良くなる為にはどうすれば良いか、本来の最善の状態のイメージ □■

-- テントとビニール傘。--


テントとビニール傘で適時、身を守れ。と言っています。(←潜在意識が)

では、この2つのイメージを入れ替える形で上書き(書き換え)ていきます!



■□ 書き換え後のイメージ(変化したイメージ) □■

-- 岩壁とアクリル板で暑さと寒さの調整をしている。--


大きな2つの岩壁の間にアクリル板をはめ、岩壁の陰にテント、アクリル板の手前にたき火があり、暑さと寒さの両方を調節しているイメージになりました。

とまぁこんな感じで潜在意識からのイメージを読み取り、より良い状態に書き換え、結果的にネガティブな状態を取り去っていきます。

(今回ご紹介したのは、ブロック解除、無力化、推進力化の3つのワークの内の解除ワークに該当します)

実際のセッションでは、読み取ったイメージについてもうちょっとわかりやすく解説を入れていきますが、ここではブログ上でのセッション実例という事でざっくりとした解説だけに留めています

投稿者プロフィール

小澤 祐介
小澤 祐介おざわゆうすけ
2006年、行政書士として開業。

その後、心理カウンセリング、各種セラピー等を学び、2011年頃よりメンタルセラピストとしての活動を開始。

現在は書士&セラピスト業に加え、カウンセラー、セラピスト、占い師等の開業やネット集客のサポートを行う。

「自分の意志や努力ではどうしようもない」と感じた時にはご相談を!

私のザックリとしたプロフィールはこちら

私に頂いた推薦の声、ご感想