発達障害だと思っていましたが、HSPでした

私は自分が発達障害だと疑っていました。

しかし、ある時友人に「あなたはおそらくHSPだ」と言われたのをきっかけに、その事をたくさん調べました。それを見て、全て当てはまり、今までの人生を振り返っても、本当にそうだと思いました。

今までありとあらゆることをして人生を探してきましたが、今限界のような気がします。

どうやって生きていったら良いのか分からない。人に対してとても敏感で、安定した人間関係も友達もありません。ですから、いつもひとりぼっちで行動します。

何とかしないと、うつ病的な事を考えてしまったり、生きる事にしんどくなる感じが強いので、セラピストを探そうと思いメールしました。よろしくお願いいたします。

ゆうすけより

回答の公開は終了しました。

現在、オープンな場でのメール相談は行っていませんが、個別の事情に基づく具体的な判断、回答が欲しい方はセッションをお申込み下さい。

ご入力頂くメールアドレス宛てに、無料オンライン講座のメンバーサイトURL及びリグインパスワードをお送り致します。

お名前
お名前とは思えない「aaa」「キャミー」などでの登録の場合、いたずらと判断し当方で受講解除をさせて頂く事があります。

メールアドレス
スマホ等の携帯メールをご利用の場合は「the-methods.com」および「ozawa-yusuke.com」のドメインからのメールを受信出来る様、受信設定をお願い致します。

あなたの状況、悩みは必ず好転できる!

毒親からの精神的な支配、アダルトチルドレンや愛着障害、生まれ持った気質、いじめやいじりによる自己否定etc..

そしてそこから派生するセルフイメージ、恋愛、仕事に関する根深い悩み。

そんなあなた特有の要因に基づく生きづらさ、解消できます!

自分本来の姿を取り戻し、自由に楽に生きていける方向へシフトチェンジしたい方へ。

生きづらさ解消プロトコルによる個人セッションでは、あなたの生きづらさの原因を特定し、原因へのアプローチと今感じている悩みへの同時アプローチで「これ以上ムリする事なく、自然体のまま」今の悩みを解消していく事ができます。

生きづらさ解消プロトコルについて

セッション方法・メニュー・料金のご案内