通常のセラピーでは届かないレベルの悩みがある

そして、私が実施するそれらへの対処法

この仕事をしていると、通常のセラピーの枠組み(カウンセリングや心理療法)ではどうやっても状況が変わらない、または改善までに相当時間のかかるレベルのお悩みを持つ方とお会いする機会も珍しくありません。

(例えば、理由の分からない自殺衝動や自傷衝動など)

そうした場合、通常のセラピーとは異なるアプローチ、スピリチュアル的なワークをベースとした手法で対処していきます。

遺伝したトラウマを解消する方法や、潜在意識を書き換える方法などがこれに該当しますが、問題の根っこにこうした要因がある場合は強烈に作用しますので、重宝しています。

もし、あなたが様々なセラピーを受けても効果が出ない、しっくりこない、芯に届いていないといった感覚をお持ちなら、是非ご連絡下さい。

投稿者プロフィール

ゆうすけ
ゆうすけ潜在意識とメンタルブロックの専門家
大学在学中に行政書士資格を取得し、卒業を待たずに事務所を開業。

業務を行う傍ら、2013年頃より、元々は自分の為に学んだ「心理療法、催眠療法、ヒーリングワーク、エネルギーセラピー」等、複数の領域に渡るメンタルワーク手法を掛け合わせ、潜在意識とメンタルブロックの観点から、今まで様々な方法を試しても変わらなかったり変化があってもすぐ元に戻ってしまった状況の好転に特化したセッションを行う。

詳しいプロフィールはこちらから