甘いものを食べるのが止まらないあなたへ【その2】

前回のお話は「何故、何やってるか全く分からない潜在意識の書き換え・メンタルブロック解除が劇的に効いたのか?」でした。

私が実践した手法は

『潜在意識にアクセスして直接書き換える』

という、傍から見れば怪しさ満点の手法で、説明を聞いても分かりませんが、事実、実施の際もさっぱり分かりません。

でも、効いた!効いてしまった訳です!!

それは何故か?

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

実は何やってるか分からないのがポイントなんです。

「分かる・分からない」というのは顕在意識上の言語的思考です。

(逆に潜在意識は言語化できない領域で、無理やり言語で説明すると「感覚」の様なものですね)

分からない事は顕在意識のレベルでは対処できない。

だからこそ、何にも邪魔される事無く「ワークでやっている事」がストンと潜在意識に到達したんです。

反対に、カウンセリング的な掘り下げをするワークや、何をやっているか分かるワークだと顕在意識上のフィルターにかかってしまい、なかなか潜在意識に到達しないんですね~。

僕の劇的な経験は「甘いもの依存からの脱却」以外にも幾つかありますが、それはまた追々お話しするとして、、

結論としてザックリまとめると、潜在意識の書き換えワークが何故効くのかは「顕在意識のフィルターにかからないワークだから」なんです。

もし、過去の僕と同様に

「甘いものを止められない」

「食べ過ぎてしまう」

「飲み過ぎてしまう」

こんな事でお困りであれば、僕自身の経験を生かしたセッションで潜在意識を書き換え、生活を改善するお手伝いをさせて頂きます。

投稿者プロフィール

ゆうすけ
ゆうすけ潜在意識とメンタルブロックの専門家
大学在学中に行政書士資格を取得し、卒業を待たずに事務所を開業。

業務を行う傍ら、2013年頃より、元々は自分の為に学んだ「心理療法、催眠療法、ヒーリングワーク、エネルギーセラピー」等、複数の領域に渡るメンタルワーク手法を掛け合わせ、潜在意識とメンタルブロックの観点から、今まで様々な方法を試しても変わらなかったり変化があってもすぐ元に戻ってしまった状況の好転に特化したセッションを行う。

詳しいプロフィールはこちらから