考えすぎない、手放す。

明日、僕の師匠の講座に助っ人として参加してまいります。

その準備をしている最中、こんな事を思い出しました。

「小澤さんは考えすぎる」

前のブログ記事でも少し書きましたが、考えても、それはあくまで顕在意識上のことであって、それはそのままでは潜在意識には届かないんです。

(だから、ハッキリ言えば考えても無駄・・・)

考えても分からないから、書き換え後は全て潜在意識に任せる

これも師匠が言ってたかな~?

ひょっとすると僕の言葉かもしれません(笑)

成功法則なんかで言う「手放す」っていうのと共通するところですね。

今年も、手放す為にどんどんワークを行っていきますよ~。

投稿者プロフィール

ゆうすけ
ゆうすけ潜在意識とメンタルブロックの専門家
メンタルブロックを解除するだけでなく力に変えるサイコセラピスト

大学在学中に行政書士資格を取得。卒業を待たずに事務所を開業し、法律実務の業務に携わる。

2013年頃より、法務実務業務と併せ、元々は自分の為に学んだ「心理療法・催眠療法・ヒーリングワーク・エネルギーセラピー」等、複数の領域に渡るメンタルワーク手法を掛け合わせ、潜在意識とメンタルブロックの観点から、

・様々な方法を試しても変わらなかった。
・効果が出てもすぐ元に戻ってしまった。
・試行錯誤する程、より悪くなってしまった。

そんな状況の好転に特化したメンタルセッションを行う。

⇒ 詳しいプロフィールはこちらから(本体サイトへ移行します)