何故、今まであなたは変われなかったのか?

その明確な理由と、そこから抜け出す確実な法

『このままじゃダメだ』『変わりたい』『こういう風になりたい』

こう願い、自己啓発セミナーに通い詰め、成功法則本を手にする人は掃いて捨てるほど居るようです。

(自己啓発業界が盛況なのも納得)

ひょっとしたら、このブログを読んでくれているあなたもその1人かもしれませんね。

で、質問です。

変われましたか?

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

そうです、変われないんです。

ほとんどの人間は変われない。
(もし変われたんなら、もうこのブログの先を読む必要は全くない位素晴らしい事です)

何故、変われないのか?

それは「変わらない事」で、あなた自身を守っているからです。

何が?

あなたを未知の危険から守る為の細胞レベルの本能、「潜在意識」がです。

あなたが変わろうとした場合、この潜在意識レベルで変えていかないと実際には変化が起きないんですね。

じゃあどうすれば潜在意識に変化を起こせるのか?

・願望を紙に書く?

・アファメーション?

勿論、これらも良いでしょう。

でも、これらが効かない場合もあることはすでにこのブログで何回かに分けて解説した通りです。

「なら、お前がやっているメンタルブロックの解除ワークは何なんだ?効くのか?」

こういう質問が出るかもしれませんね。

僕のワークがアファメーション等と違うのは、あなたの顕在意識をすっ飛ばして、直接、潜在意識に問題点と改善方法を尋ねてしまうから。

顕在意識のフィルターに引っかかることなく、又、社会的な意見に惑わされる事なく(紙に願望を書く方法だとこれに惑わされちゃいます)

本当に必要な部分だけ、必要なレベルで変えていく事ができるんです。

そういう意味では、僕が行うブロック解除ワークの際、あなたがする事は「変わるという決断をする」だけ。

あとは全てあなたの潜在意識に任せてしまった方がOK!

それだけの方が素早く確実に効果が出ます。

要は「如何に自然に潜在意識に変化を受け入れさせるか?」

その為だけに考え尽くされたのが潜在意識の書き換えワークであり、ブロック解除⇒無力化⇒推進力化セッションなんです。

なぜ悩みが解消しないのか?どうすれば願望が実現するのか?

この問いを2冊の無料書籍にてキッチリ解説

10年超の研究とセッション経験から確立した『悩みを解消し、望む未来を創る理論とメソッド』教えます。

様々なノウハウやセッションを試しても変われなかった、すぐに元に戻ってしまった方の中で『潜在意識・情報空間、内部表現の書き換え・メンタルブロックワーク』等の観点から、どんな流れで状況が好転していくのか知りたい方、当オフィスのセッションや講座を検討されている方へ。↓

投稿者プロフィール

小澤 祐介
小澤 祐介おざわゆうすけ
2006年、行政書士として開業。

その後、心理カウンセリング、各種セラピー等を学び、2011年頃よりメンタルセラピストとしての活動を開始。

現在は書士&セラピスト業に加え、カウンセラー、セラピスト、占い師等の開業やネット集客のサポートを行う。

「自分の意志や努力ではどうしようもない」と感じた時にはご相談を!

私のザックリとしたプロフィールはこちら

私に頂いた推薦の声、ご感想