潜在意識は常にあなたの味方という絶対的な事実

『無意識は常にあなたの味方』と言われた時、戸惑われる方も多いでしょう。

「とてもそうは思えせん・・・」なんて方もいらっしゃるかもしれませんね。

でも、これは正真正銘ホントの話であり、あなたが信じようが信じまいが動かせない事実なんです。

潜在意識(無意識)は常にあなたの味方。でも、あなたがそれに気づいていない・・・

にも関わらず、今、あなたが上手くいっていないのは、上手くいっていない事であなたが何か利益を得ている。

又は、上手くいってしまう事であなたにとって本当は望まない何かが起こるのを防いでいるから。

(つまり、上手くいっていない事で実はあなたは守られているという事)

その「無意識の意図」に気づかずに、または目を背けたままで一生懸命頑張り続けても、上手くいかなかったり、より状況が悪くなって疲弊していくのはある意味、当然の事なんですね。

「自分の場合は、上手くいっていない事で利益を得ているなんて事は絶対ない」

と反発される方も実際いますが、無意識の意図に気づいていないだけ。(だから上記の様な発言が出てくるんですが)

ならゆうすけさん、どうすれば良いんですか?とお思いのあなた。

2つのステップがあります。

まずは『無意識の意図に気づく』事。

そして、その上で(または併行して)『潜在意識を書き換えていく事』です。

このステップによって、向かい風でどんなに頑張っても進まなかったのが、追い風でラクに進むようになっていける訳です。

投稿者プロフィール

ゆうすけ
ゆうすけ潜在意識とメンタルブロックの専門家
メンタルブロックを解除するだけでなく力に変えるサイコセラピスト

大学在学中に行政書士資格を取得。卒業を待たずに事務所を開業し、法律実務の業務に携わる。

2013年頃より、法務実務業務と併せ、元々は自分の為に学んだ「心理療法・催眠療法・ヒーリングワーク・エネルギーセラピー」等、複数の領域に渡るメンタルワーク手法を掛け合わせ、潜在意識とメンタルブロックの観点から、

・様々な方法を試しても変わらなかった。
・効果が出てもすぐ元に戻ってしまった。
・試行錯誤する程、より悪くなってしまった。

そんな状況の好転に特化したメンタルセッションを行う。

⇒ 詳しいプロフィールはこちらから(本体サイトへ移行します)