新しい自分の可能性に出会う方法は「変化」

ジワリとした感覚の辛さ、感じた事はありませんか?

・どうしてもモヤモヤ感がつきまとう。

・達成感が持てない。

・自分の生き方にしっくりこない。

・やるべき事へのモチベーションが上がらない。

これ↑実はあなたのせいではなく「あなたの心のメンタルブロック」が原因かもしれませんよ。

心の癖(潜在意識の癖や偏り)に引っ張られ、辛い思いをするのはもう止めましょう。

辛さの原因をブロック解除で除くと、ビックリする位、思いがけず簡単に解決してしまう事があるんですから。

そうは言ってもセッションの時に皆さんこう思うようです。

・本当に変化があるのかな?

・効かなかったらガッカリしちゃうな。

・ちょっと怪しいな。

・これまで何やっても結局変わらなかったんだ。

・正直、あんまり希望が持てないよ。

確かにそうですよね。特にこれまで長く苦しんでいた方なら尚更でしょう。

実を言うと、僕もそう思っていました。

でも、ひょっとすると可能性があるのかなって思い、「まぁ訳の分からん事されたらその場で通報しちゃえばいいや。エイヤッで飛び込むしかない」とセッションを受けてみたのです。

(その事に関してはまた詳しく書くと思います)

何故、悩むのか?

何故、辛いのか?

何故なら、今の状況があなたと合っておらず(少なくとも、あなたの潜在意識はそう思っている)、現状から変われる可能性があるから悩み、辛いのです。

それに気が付く事はつまりあなたの可能性に気づく事です。

変化するのを受け入れられれば、結果、今をしっかりと楽しく力強く生きられるようになります。

1人で思い悩む時間はもう終わりにしましょう。

辛い時はメンタルブロックの解除ワーク。

これ以上踏んばらず、頼って下さいね。

投稿者プロフィール

ゆうすけ
ゆうすけ潜在意識とメンタルブロックの専門家
メンタルブロックを解除するだけでなく力に変えるサイコセラピスト

大学在学中に行政書士資格を取得。卒業を待たずに事務所を開業し、法律実務の業務に携わる。

2013年頃より、法務実務業務と併せ、元々は自分の為に学んだ「心理療法・催眠療法・ヒーリングワーク・エネルギーセラピー」等、複数の領域に渡るメンタルワーク手法を掛け合わせ、潜在意識とメンタルブロックの観点から、

・様々な方法を試しても変わらなかった。
・効果が出てもすぐ元に戻ってしまった。
・試行錯誤する程、より悪くなってしまった。

そんな状況の好転に特化したメンタルセッションを行う。

⇒ 詳しいプロフィールはこちらから(本体サイトへ移行します)