いいえ、それは違います。

幸運はいたる所にあって、見つけられるのを待っている。

だけど、大抵の人は、そのすぐそばを通り過ぎて、そこにあることにも気づかない。

(運はどこからやってくる?:サンマーク出版)

多くの人はセレンディピティを発揮できず、幸運を逃してしまうというお話ですね。

ただ、私はそこからもう一歩踏み込んだ考えを持っています。

実は分かっています。見えています。

何が?

運と呼ばれるもの、自分や自分を取り巻く状況を変えるチャンス、別れ道、etc,etc,,

これらを「見えなかったふり」「見なかったふり」「見て見ぬふり」をして素通りしているだけだという事。

そうしてしまう(そうなってしまう)最大の理由は、

自分が望む形、望むタイミングではないから

というもの。

目の前に現れた時「いいえ、それは私が望んでいるものとは違います」と言ってのけるんですね。

あなたにとっての幸運やチャンスが、ダイレクトにあなたが望む形で目の前に現れるとは限りません。(と言うか、そういうケースは圧倒的に少ない)

一皮むく必要があるんですね。

急がば回れの様に迂回して辿り着く事もかなり多いという事。

一方、ストレートにいく人もいる。(なぜ、この違いが生まれるか?なぜ、あなたには迂回する形のチャンスしか巡ってこないのか?については、ザ・メソッドで詳しく解説しています)

確実に言える事は「これは違うかな?」と思ったものでも一旦乗ってみる。そんな柔軟さと行動力が必要です。

事実、乗った後で幸運が変化し「本当の姿」を現す、またはそのステップを踏まえて新たな幸運が目の前に現れてきます。

(最初の幸運を逃したら、この幸運にも巡り会わなかった・・・)

ですから簡単に「いいえ、違います」と言わず、その時点での自分が考える幸運の形に囚われず、柔軟に新たな世界に接してみて下さい。

 

あなたもこう変わります

セッションをうける前は「私は一生このままなんだろうな…」と沈んだ気持ちで毎日を過ごしていました。問題の7、8割は改善されたと感じています。

自分で言い聞かせてきたことで得られる効果と、明らかに違う効果を感じました。

ゆうすけさんのセッションは明らかに効果があって、(個別的な事情の為、私、ゆうすけの方で削除)あまりに全てがいっぺんにやってきたのでビックリでした。

何かが外れたような気持ちになり、心が軽くなりました。なにか行動をするのにも自然でいられます。

「人間レベルの低い人達に関わってる場合じゃない。私はこれから人間レベルを上げ、輝いた人になるんだ」と言う思いが湧いてきてワクワクしてきます。

本当に?って自分でも不思議です。

今後自分がどのように変わって行くのか、今私は、進むべき道を歩き始めている気がして楽しい気分です。

あんなに何とかしたかったのにこんなに簡単に変化が起きるんですね。不思議です!ありがとうございました!!

クライアントさんから頂いた声

もういいかげん、生きづらさは解消しましょう。

毒親からの精神的な支配、アダルトチルドレンや愛着障害による対人関係の悩み、生まれ持った気質との付き合い方、いじめやいじりによる自己否定etc..

あなた特有の要因に基づく生きづらさ、解消しましょう。

自分本来の価値観と姿を取り戻し、自分の人生を生きる方向へシフトチェンジしたい方へ。

生きづらさ解消プロトコルによる個人セッションでは、あなたの生きづらさの原因を特定し、原因へのアプローチと今感じている悩みへの同時アプローチで「これ以上ムリする事なく、自然体のまま」生きづらさを解消していく事ができます。

生きづらさ解消プロトコルについて

セッション方法・メニュー・料金のご案内