書籍「上手くいかなさを超えて」「シンデレラ・エフェクト」

上手くいかなさを超えて

90日で状況を根本好転させる理論と7つのステップ

各種セラピー、アファメーション、イメージング、引き寄せ、スピリチュアル、自己啓発etc...

これまで様々な方法を試して上手くいかなかった人へ。

歴10年超のメンタルセラピストが教える『悩み解消』『願望実現』『目標達成』へのあれこれ。

もうこれ以上、自分の意志や努力ではどうしようもないと感じている方が諦める前に読む。

『顕在意識と潜在意識』『メンタルブロック発見・解除・無力化・推進力化』から紐解く、状況好転の教科書。

 
今すぐ書籍を無料で手に入れる

シンデレラ・エフェクト

毒親をはじめとする様々な悪影響、望まない状況から脱したい方へ

物語のメタファー(隠された教え)を読み解くと、人生が変わる!

古来より言い伝えられてきた物語に隠された「真理」が、あなたの人生を飛躍させる「カギ」だった。

毒親、アファメーション、占い、セルフイメージの書き換えetc...

実際のセッションで多く話題に出るジャンルを例に、本来の自分の能力と魅力を取り戻し、発揮させる哲学を解説!

 
今すぐ書籍を無料で手に入れる

なぜ悩みが解消しないのか?どうすれば願望が実現するのか?

この問いを2冊の無料書籍にてキッチリ解説

10年超の研究とセッション経験から確立した『悩みを解消し、望む未来を創る理論とメソッド』教えます。

様々なノウハウやセッションを試しても変われなかった、すぐに元に戻ってしまった方の中で『潜在意識・情報空間、内部表現の書き換え・メンタルブロックワーク』等の観点から、どんな流れで状況が好転していくのか知りたい方、当オフィスのセッションや講座を検討されている方へ。↓

投稿者プロフィール

小澤 祐介
小澤 祐介おざわゆうすけ
2006年、行政書士として開業。

その後、心理カウンセリング、各種セラピー等を学び、2011年頃よりメンタルセラピストとしての活動を開始。

現在は書士&セラピスト業に加え、カウンセラー、セラピスト、占い師等の開業やネット集客のサポートを行う。

「自分の意志や努力ではどうしようもない」と感じた時にはご相談を!

私のザックリとしたプロフィールはこちら

私に頂いた推薦の声、ご感想