潜在意識書き換えワーク、メンタルブロック解除ワークは「神ごと」ではありません

本来の力を引き出す為に組み立てられたロジックでありプログラムでありプロトコルです

誤解される方がたまにいらっしゃるので改めて。

私が実施している潜在意識ワーク、メンタルブロックワークは「神ごと ※」とは違います。

ワークは、その人の能力を阻害しているものを力に変え、本来の実力や魅力を最大限発揮させる為に組み立てられたロジックでありプログラムでありプロトコルなのです。

(時間の関係上セッション時に詳細な説明はしませんが、やろうと思えば全部説明できます。知りたい方は習得講座へどうぞ)

つまり何が言いたいかと言うと、ロジックであるからこそ理解ができ、再現性があるという事。

※ 神ごととは?

神ごととは「神事」「神様ごと」「神様事」など様々な言い方がありますが、要は神様に代表される人以外の存在の力を借りて状況好転を図っていく手法全般を指します。

宗教的なものは勿論、例えば引き寄せ等のワークを行っている人でも、真言等の呪文を唱える人や、特定の神様の名前を何度も言ったりする類のワークを実施する人などが、神ごと系の人と言えます。

(それはそれで良いと思いますし効果はあると思いますが、少なくとも私のメソッドとは違うという事ですね)

神ごとでも私の手法でも「自分自身の変化だけでなく環境が大きく動く」等、一見、得られる現象は似ていますが、その背後で動いているものが違います。

神ごとはどうしても因果関係が把握できないので、仮に変化が起きてもそれを持続させる事ができないのです。(だから、スピリチュアル系のワークは依存しやすい訳ですね)

反面、組み立てられたプログラムやプロトコルであれば、そのロジックが分かるから、変化のバックボーンにあるものを理解でき、それゆえにロジックに基づく変化が必ず起こる。(自身が跳ね除けなければ)

効果が続く。

そして、起こったその変化は、紛れもなくあなた自身の本来の能力によるものであるという事(神頼みによるラッキーパンチではありません)

そういう違いがあります。

ですので、どうしても状況に変化を起こしたい、本来の流れに乗りたい。そんな方は潜在意識ワーク、メンタルブロックワークをお勧め致します。

潜在意識の書き換えワークについて

メンタルブロック解除ワークについて

メンタルブロックを解除し、更に力に変えていく方法

なぜ悩みが解消しないのか?どうすれば願望が実現するのか?

この問いを2冊の無料書籍にてキッチリ解説

10年超の研究とセッション経験から確立した『悩みを解消し、望む未来を創る理論とメソッド』教えます。

様々なノウハウやセッションを試しても変われなかった、すぐに元に戻ってしまった方の中で『潜在意識・情報空間、内部表現の書き換え・メンタルブロックワーク』等の観点から、どんな流れで状況が好転していくのか知りたい方、当オフィスのセッションや講座を検討されている方へ。↓

投稿者プロフィール

小澤 祐介
小澤 祐介おざわゆうすけ
2006年、行政書士として開業。

その後、心理カウンセリング、各種セラピー等を学び、2011年頃よりメンタルセラピストとしての活動を開始。

現在は書士&セラピスト業に加え、カウンセラー、セラピスト、占い師等の開業やネット集客のサポートを行う。

「自分の意志や努力ではどうしようもない」と感じた時にはご相談を!

私のザックリとしたプロフィールはこちら

私に頂いた推薦の声、ご感想