【募集再開】ゆうすけ式メンタルブロックワークメソッド習得講座

しっかり効果の出せるワーク手法を確実に身に付けられるマンツーマン伝授

自分のブロックを自分で外したい方
効果の出せるワークセッションを実践したい方
ブロックの発見、解除は勿論、2度と戻ってこない無力化、力に変えていく推進力化の理論と実践を身に付けたい方
これまで類似の講座を受講したが途中で挫折した、結局使えるレベルまで身に付かなかった方

等々。こうした方を対象に、メンタルブロックワークメソッドを完全マンツーマンで伝授する講座、募集再開致します。

講座カリキュラム

カリキュラムは、

「ワークが必ず使えるようになる」

「(セルフを含め)効果の出せるセッションを行える様になる」

をコンセプトに、潜在意識ワーク(リーディングワーク、書き換えワーク)やメンタルブロックワーク(発見・解除。無力化・推進力化ワーク)は当然として、内部表現の書き換えや情報空間の書き換えワークが身に付き、使える様に、実戦志向で新たに作り替えたものになります。

詳細は講座紹介ページにて公開しております。

講座受講特典

各講義時に講師からワークを受けられる

毎回、講義は勿論として、それに併せて特にご自身がお持ちの悩みや願望、講座での不安等に対して私ゆうすけからワークを受けられます。

フルでお申込みされた場合、カリキュラム修了後4か月間、無料のサポートを受けられる

講座カリキュラムの受講中は勿論、修了後もワークを実践して頂くカリキュラムになっています。通常、修了後は自分だけで解決していかなければいけませんが、それだと解決できなかったり、自信がなくなったりして、そのままフェードアウトしていってしまいます。

そうならない為に、修了後のワーク実践で出てきた悩み、問題、不安等を解消する為に修了後4か月間に渡って、月1回90分のサポート講義を実施します。(マスター講座の場合)

実施期間

マンツーマンで実施する為、時間枠の関係から多くの申し込みは受けられませんが、個々に調整をしていきます。

講座料金

マンツーマンで徹底的にお教えするコンセプトに基づく講座なので、それなりの料金になります。

「気軽に学べる」「リーズナブルでおトクに学べる」類の講座ではなく、ワークを「確実に身に付ける」「徹底的に身に付ける」事を趣旨としたものなので、お気軽なものを期待されている方は他の講座をお探し下さい。

カリキュラム内容、募集期間、料金等の詳細は講座紹介ページに記載してありますので、ご興味がおありの方はそちらからご確認下さい。

マスター講座の詳細はこちらから

【ゆうすけ式】メンタルブロックワークメソッド マスター習得講座

最も基礎的なワークの習得に絞ったコース始めます

これまで要望のあった、メンタルブロックワークメソッドの土台となる、最も基礎的な「潜在意識ワーク(リーディング、書き換え)」手法の習得に特化したコース始めます。(勿論、マンツーマンです)

この講座もしっかり手法が身に付くカリキュラムになっていますので、

潜在意識に効率的にアプローチする方法を知りたい、身に付けたい。

セルフで基本的なワークだけ行えればいい。

引き寄せの為のワークを身に付けたい。

プロとして活動しているので、様々なワーク手法のエッセンスだけ習いたい。

まずは基礎的な手法だけ学んでおきたい。

こうした方にお勧めです。

ワークを自分で実施したい方の為の伝授講座

ワークメソッド伝授講座pc
ワークメソッド伝授講座スマホ

なぜ悩みが解消しないのか?どうすれば願望が実現するのか?

この問いを2冊の無料書籍にてキッチリ解説

10年超の研究とセッション経験から確立した『悩みを解消し、望む未来を創る理論とメソッド』教えます。

様々なノウハウやセッションを試しても変われなかった、すぐに元に戻ってしまった方の中で『潜在意識・情報空間、内部表現の書き換え・メンタルブロックワーク』等の観点から、どんな流れで状況が好転していくのか知りたい方、当オフィスのセッションや講座を検討されている方へ。↓

投稿者プロフィール

小澤 祐介
小澤 祐介おざわゆうすけ
2006年、行政書士として開業。

その後、心理カウンセリング、各種セラピー等を学び、2011年頃よりメンタルセラピストとしての活動を開始。

現在は書士&セラピスト業に加え、カウンセラー、セラピスト、占い師等の開業やネット集客のサポートを行う。

「自分の意志や努力ではどうしようもない」と感じた時にはご相談を!

私のザックリとしたプロフィールはこちら

私に頂いた推薦の声、ご感想