通常のセラピーでは届かないレベルの悩みがある

そして、私が実施するそれらへの対処法

この仕事をしていると、通常のセラピーの枠組み(カウンセリングや心理療法)ではどうやっても状況が変わらない、または改善までに相当時間のかかるレベルのお悩みを持つ方とお会いする機会も珍しくありません。

(例えば、理由の分からない自殺衝動や自傷衝動など)

そうした場合、通常のセラピーとは異なるアプローチ、スピリチュアル的なワークをベースとした手法で対処していきます。

遺伝したトラウマを解消する方法や、潜在意識を書き換える方法などがこれに該当しますが、問題の根っこにこうした要因がある場合は強烈に作用しますので、重宝しています。

もし、あなたが様々なセラピーを受けても効果が出ない、しっくりこない、芯に届いていないといった感覚をお持ちなら、是非ご連絡下さい。

あなたの状況、悩みは必ず好転できる。

毒親からの精神的な支配、アダルトチルドレンや愛着障害、生まれ持った気質、いじめやいじりによる自己否定etc..

そしてそこから派生するセルフイメージ、恋愛、仕事に関する根深い悩み。

そんなあなた特有の要因に基づく生きづらさ、解消できます!

自分本来の姿を取り戻し、自由に楽に生きていける方向へシフトチェンジしたい方へ。

あなたの生きづらさの原因を特定し、原因へのアプローチと今感じている悩みへの同時アプローチで「これ以上ムリする事なく、自然体のまま」今の悩みを解消していきます。

セッション方法・メニュー・料金のご案内