通常のセラピーでは届かないレベルの悩みがある

そして、私が実施するそれらへの対処法

この仕事をしていると、通常のセラピーの枠組み(カウンセリングや心理療法)ではどうやっても状況が変わらない、または改善までに相当時間のかかるレベルのお悩みを持つ方とお会いする機会も珍しくありません。

(例えば、理由の分からない自殺衝動や自傷衝動など)

そうした場合、通常のセラピーとは異なるアプローチ、スピリチュアル的なワークをベースとした手法で対処していきます。

遺伝したトラウマを解消する方法や、潜在意識を書き換える方法などがこれに該当しますが、問題の根っこにこうした要因がある場合は強烈に作用しますので、重宝しています。

もし、あなたが様々なセラピーを受けても効果が出ない、しっくりこない、芯に届いていないといった感覚をお持ちなら、是非ご連絡下さい。

9割の悩みが3か月で根本解消できる秘密

毒親から受けた毒、アダルトチルドレン、愛着障害、トラウマ、メンタルブロック、幼少期のいじめ、いじりetc..

更には、セルフイメージや内面の悩み、恋愛や結婚、夫婦仲(不倫、離婚、セックスレスなど)の悩み、仕事の悩み、クリニックでは改善しない心身症などなど。

・なぜ頑張るほど悩みがこじれるのか?
・なぜ同じ様な悩みに繰り返し見舞われるのか?

その『本当の原因』『心の構造』『意識モデル』を知れば、「あぁ、そういう事だったのか・・・」と納得し、これまでやってきた対処法で効果が出なかった理由、そして「どうすれば状況が変わるのか?」もハッキリ理解できるでしょう。

実は好転までのステップはとてもシンプル。

その秘密を【生きづらさを超える無料オンライン講座】として限定公開いたします。

これ以上ムリする事無く自然体のまま好転していく!悩みや状況がぶり返さない明確な理由とそのステップ。

それらを通じて、あなたが現状から抜け出すきっかけが必ず掴めるはずです。