「嫌われる勇気」を読む

お正月の間、掃除やお参りやの間にこれを読んでいます。


嫌われる勇気―自己啓発の源流「アドラー」の教え

アドラーとはフロイトやユングと並ぶ心理学者なのですが、

アドラー心理学の根底に常にあるのは「自分を変える為の決意と行動」です。

これは僕が行うセッションにも通じるものがあります。

潜在意識を書き換える事で、これまでブロックされていた行動が「今まで何でできなかったの?」って位にすんなりできるようになったり、書き換え後の自分に相応しい現実が訪れたりする。

気になったら書き換え。

どうしても行動できなかったらブロック解除。

これが現状から抜け出し、人生を好転させる鉄則です。

なぜ悩みが解消しないのか?どうすれば願望が実現するのか?

この問いを2冊の無料書籍にてキッチリ解説

10年超の研究とセッション経験から確立した『悩みを解消し、望む未来を創る理論とメソッド』教えます。

様々なノウハウやセッションを試しても変われなかった、すぐに元に戻ってしまった方の中で『潜在意識・情報空間、内部表現の書き換え・メンタルブロックワーク』等の観点から、どんな流れで状況が好転していくのか知りたい方、当オフィスのセッションや講座を検討されている方へ。↓

投稿者プロフィール

小澤 祐介
小澤 祐介おざわゆうすけ
2006年、行政書士として開業。

その後、心理カウンセリング、各種セラピー等を学び、2011年頃よりメンタルセラピストとしての活動を開始。

現在は書士&セラピスト業に加え、カウンセラー、セラピスト、占い師等の開業やネット集客のサポートを行う。

「自分の意志や努力ではどうしようもない」と感じた時にはご相談を!

私のザックリとしたプロフィールはこちら

私に頂いた推薦の声、ご感想