メンタルブロックは1度取り去るだけでOKか?

ブロック解除時に聞かれる事があります。

「1度ブロックを解除すれば、もう安心なんですか?」と。

実は半分当たり、半分外れ、です。

一度ブロック解除をすると、解除前とは完全に違いますからそれだけで色んな事が起きます。

でも、それだけでもう今後何もしなくても完全にOKかとなると、それはまた別の話です。

1度お腹一杯ご飯を食べれば、もう今後何も食べなくても良いとはならないように。

1度グッスリ寝ればもう一切眠らなくても良いとはならないように。

日々生きていると、新しいメンタルブロックができたりもするからです。

部屋も定期的に綺麗に掃除するでしょ?ブロック解除は心の掃除みたいなもんです。

(ただ、一応言っておくと、一度解除ワークをしたからと言ってそれで完全に解除できるという訳ではない点に注意。この部分はブロックの根深さや、そのブロックに関連する他のブロックの有無によって左右されます。白シャツについた黒いシミは1回のクリーニングで完全に取れる訳ではなく、少しずつ薄くなるのに似ています)

それでも、ブロックを解除すると防汚コーティングするようなものなのでブロックはできにくくなりますし、加えて、無力化や推進力化を行えば同じ様なブロックはほぼできなくなります。

そんな事が普通に起きちゃうのがブロック解除⇒無力化⇒推進力化ワーク。

私ゆうすけが、どんどん行っていきます。

投稿者プロフィール

ゆうすけ
ゆうすけ潜在意識とメンタルブロックの専門家
メンタルブロックを解除するだけでなく力に変えるサイコセラピスト

大学在学中に行政書士資格を取得。卒業を待たずに事務所を開業し、法律実務の業務に携わる。

2013年頃より、法務実務業務と併せ、元々は自分の為に学んだ「心理療法・催眠療法・ヒーリングワーク・エネルギーセラピー」等、複数の領域に渡るメンタルワーク手法を掛け合わせ、潜在意識とメンタルブロックの観点から、

・様々な方法を試しても変わらなかった。
・効果が出てもすぐ元に戻ってしまった。
・試行錯誤する程、より悪くなってしまった。

そんな状況の好転に特化したメンタルセッションを行う。

⇒ 詳しいプロフィールはこちらから(本体サイトへ移行します)