お金のメンタルブロックを外すと起きる事

お金のメンタルブロックを外すと現実にどんな事が起きるのか?

「年収○千万円」になれますか?と質問される事があります。

これ、なれる時となれない時があります。

何故か?

それは、「ブロックを解除する」「潜在意識を書き換える」と言っても、何の制限もなくあなたの望む様に自由に書き換えられる訳ではないからなんですね。

あなた本来の正しい潜在意識の状態にして、今ある状態をより良い状態にする

ここがポイントです。

もうちょっとだけ詳しく説明しますと、「年収○千万円になりたい」という気持ち(願望)の根底には、今現在、自分はその状態にはなくて

「悩んでいる・気になっている状態」

である事が見えます。

その状態を解除する訳ですが、

結果、どういう状況が起こり始めるかまでは書き換え時、解除時には分からないんです。

勿論、現状よりもより良くなる事は間違いありませんが、

雨降って地固まる

この言葉の通り、まず雨が降る事もあり(今現在の延長線上の自分の力だけでは達成できないような願望や悩みを開放しようと思った場合は特に)

「ブロック解除したのになんで?」

となる事があります

あくまで年収○千万円にこだわるのであれば(勿論、悪い事じゃありません)、

現状をより良い状態に変えていくのを続けていく事で到達させる必要があります。

あなたが今いる場所から年収○千万円までの道程により、どの位のブロック解除で到達できるかどうか?が変わってくるのです。

でも心配は要りません。

ブロック解除をした以上、現状よりもより良く変わっていく事は確かですよ

ワークを自分で実施したい方の為の伝授講座

ワークメソッド伝授講座pc
ワークメソッド伝授講座スマホ

なぜ悩みが解消しないのか?どうすれば願望が実現するのか?

この問いを2冊の無料書籍にてキッチリ解説

10年超の研究とセッション経験から確立した『悩みを解消し、望む未来を創る理論とメソッド』教えます。

様々なノウハウやセッションを試しても変われなかった、すぐに元に戻ってしまった方の中で『潜在意識・情報空間、内部表現の書き換え・メンタルブロックワーク』等の観点から、どんな流れで状況が好転していくのか知りたい方、当オフィスのセッションや講座を検討されている方へ。↓

投稿者プロフィール

小澤 祐介
小澤 祐介おざわゆうすけ
2006年、行政書士として開業。

その後、心理カウンセリング、各種セラピー等を学び、2011年頃よりメンタルセラピストとしての活動を開始。

現在は書士&セラピスト業に加え、カウンセラー、セラピスト、占い師等の開業やネット集客のサポートを行う。

「自分の意志や努力ではどうしようもない」と感じた時にはご相談を!

私のザックリとしたプロフィールはこちら

私に頂いた推薦の声、ご感想