メンタルブロックの解除⇒無力化⇒推進力化がもたらす、引き寄せの効果

前回のブログ記事で引き寄せ的な内容を書いているので、それに関連してブロック解除がもたらす効果を。

実はメンタルブロックの解除をするとある種の引き寄せが起こります。

特にあなた自身を試す様なテスト的な引き寄せが。

例えば「甘いものを食べすぎてしまって中々コントロールできない」という悩みをワークで取り除いた場合、

甘いものを食べたくなるような状況や、甘いもの自体が目の前に現れてきます。

まるで「さぁ、この状況どうするの?」と潜在意識が試してくる現象が起きるんです。

ブロック解除のワーク時には、実際に潜在意識の書き換えができたかを筋肉反射テストを使って体感してもらうんですが、

こういう現象が起きて初めてメンタルブロックがどの程度解除されたか、本当の意味で実感できる訳です。

そして、そこから更に行うブロック無力化や推進力化ワークによって引き起こされる変化が、世間で言われる「引き寄せ」的な効果になっていくのですよ。

投稿者プロフィール

ゆうすけ
ゆうすけ潜在意識とメンタルブロックの専門家
メンタルブロックを解除するだけでなく力に変えるサイコセラピスト

大学在学中に行政書士資格を取得。卒業を待たずに事務所を開業し、法律実務の業務に携わる。

2013年頃より、法務実務業務と併せ、元々は自分の為に学んだ「心理療法・催眠療法・ヒーリングワーク・エネルギーセラピー」等、複数の領域に渡るメンタルワーク手法を掛け合わせ、潜在意識とメンタルブロックの観点から、

・様々な方法を試しても変わらなかった。
・効果が出てもすぐ元に戻ってしまった。
・試行錯誤する程、より悪くなってしまった。

そんな状況の好転に特化したメンタルセッションを行う。

⇒ 詳しいプロフィールはこちらから(本体サイトへ移行します)