敏感すぎて困っている自分の対処法

敏感すぎて困っている自分の対処法(苑田純子 著)

A級

HSPの中でも、かなり高感度な気質を持つ著者によって著された体験談&対処記。

(私個人の考えでは著者はHSPだけでなくエンパス能力も併せて持っている様に思います)

HSP本の中では珍しく精神世界に関する知識ついての記述や、エネルギーワーク(スピリチュアルワーク)についての解説がかなりのボリュームで占められており、人によっては「スピ本」と毛嫌いするかもしれません。

しかし、実際にHSP由来の悩みに対処していこうと考えた時、心理学や心理療法的な知識だけでは足りず、精神世界や潜在意識に対する理解が必要不可欠になります。

知識として知るだけでなく「実際にどうすれば良いのか?」を知りたい方、悩みの状況が深刻で一般的な対処法だけでは間に合わない方におススメです。

amazonの紹介ページはこちら

ブレーキを解除するのとアクセルを踏むのとでは勝手が違う

9割の悩みが3か月で根本解消できる秘密

毒親から受けた毒、アダルトチルドレン、愛着障害、トラウマ、メンタルブロック、幼少期のいじめ、いじりetc..

更には、セルフイメージや内面の悩み、恋愛や結婚、夫婦仲(不倫、離婚、セックスレスなど)の悩み、仕事の悩み、クリニックでは改善しない心身症などなど。

・なぜ頑張るほど悩みがこじれるのか?
・なぜ同じ様な悩みに繰り返し見舞われるのか?

その『本当の原因』『心の構造』『意識モデル』を知れば、「あぁ、そういう事だったのか・・・」と納得し、これまでやってきた対処法で効果が出なかった理由、そして「どうすれば状況が変わるのか?」もハッキリ理解できるでしょう。

実は好転までのステップはとてもシンプル。

その秘密を【生きづらさを超える無料オンライン講座】として限定公開いたします。

これ以上ムリする事無く自然体のまま好転していく!悩みや状況がぶり返さない明確な理由とそのステップ。

それらを通じて、あなたが現状から抜け出すきっかけが必ず掴めるはずです。