敏感すぎて困っている自分の対処法

敏感すぎて困っている自分の対処法(苑田純子 著)

A級

HSPの中でも、かなり高感度な気質を持つ著者によって著された体験談&対処記。

(私個人の考えでは著者はHSPだけでなくエンパス能力も併せて持っている様に思います)

HSP本の中では珍しく精神世界に関する知識ついての記述や、エネルギーワーク(スピリチュアルワーク)についての解説がかなりのボリュームで占められており、人によっては「スピ本」と毛嫌いするかもしれません。

しかし、実際にHSP由来の悩みに対処していこうと考えた時、心理学や心理療法的な知識だけでは足りず、精神世界や潜在意識に対する理解が必要不可欠になります。

知識として知るだけでなく「実際にどうすれば良いのか?」を知りたい方、悩みの状況が深刻で一般的な対処法だけでは間に合わない方におススメです。

amazonの紹介ページはこちら

ブレーキを解除するのとアクセルを踏むのとでは勝手が違う

もういいかげん、生きづらさは解消しましょう。

毒親からの精神的な支配、アダルトチルドレンや愛着障害による対人関係の悩み、生まれ持った気質との付き合い方、いじめやいじりによる自己否定etc..

あなた特有の要因に基づく生きづらさ、解消しましょう。

自分本来の価値観と姿を取り戻し、自分の人生を生きる方向へシフトチェンジしたい方へ。

生きづらさ解消プロトコルによる個人セッションでは、あなたの生きづらさの原因を特定し、原因へのアプローチと今感じている悩みへの同時アプローチで「これ以上ムリする事なく、自然体のまま」生きづらさを解消していく事ができます。

生きづらさ解消プロトコルについて

セッション方法・メニュー・料金のご案内